ナノテクノロジー プラットフォーム 微細加工プラットフォームコンソーシアム 実施機関

お問い合わせフォーム

ナノハブ拠点では基本的に利用者様(希望者を含む)との交信をE-mailで行っております。
E-mailを送受信される前に、以下をご一読頂けますようお願いいたします。

【E-mailに関する一般的な注意事項】
インターネットやE-mailは基本的に配送の確実性、即時性などが保証されておりませんこと予めご承知おきください。
【ナノハブ拠点からお送りする電子メールについて】
通常のE-mailには、盗聴やなりすまし、改ざんといったリスクが常に存在します。弊所からお送りするE-mailについて、弊所ならびにメール発信者は、メール受信側での盗聴や改ざん等を保証いたしません。またその内容の正確性や完全性についても保証いたしません。メールの内容を第三者に向けて利用される場合は、利用される方ご自身の判断と責任において行ってください。 メールの内容を利用したことによって生じた結果について、弊所ならびにメール発信者は一切の責任を負いません。
【受信できない電子メールについて】
弊所では、弊所のサービスおよび他の利用者様の保護のため、一部のアドレスからのE-mailの受信を行わない場合がございます。不適切と判断されるアドレスからのメールや、ウイルス添付メール、迷惑メールといった弊所の業務を妨げる恐れのあるメールについても受信いたしません。
【お急ぎの場合は電話も併用してください】
E-mailは配送の確実性、即時性などが保証されておらず、また、担当の技術職員が別件対応等でメール確認に時間がかかる場合もございます。急を要します場合は、お電話も併用して頂けましたら幸いです。

●※印は必須項目です。必ず記入してください。
●半角カタカナ、機種依存文字は使用しないでください。文字化けを起こし、記載内容が読めない場合があります。
●CUPAL事業に関するお問い合わせは 事務局アドレス; cupal@nms.me.kyoto-u.ac.jp へ直接ご連絡ください。当フォームはお使いになられませんようお願い致します。

《 入力内容をご確認ください 》

お間違いが無ければ「送信する」ボタンをクリックして下さい。

お問い合わせ項目※
所属機関名※
部署名
お名前※
メールアドレス※
(確認用)
ご相談内容※